京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by 京つう運営事務局 at

2016年11月23日

獣ヶ原、大山からのお知らせです…

獣ヶ原、大山からのお知らせです。

皆様、報告が遅くなりましたが、一昨日に無事に退院しました!
まだ、手術のキズが治りきっておらず、すぐにバンド活動再開、と言うわけにはいかないのですが、12月の拾得のマンスリーイベントには十分間に合いますので、もうしばらくお待ち下さい‼
知ってる方もおられると思いますが、僕もまさか大腸がんとは思って無かったので、少し戸惑いましたが、最近の医療は本当に凄いですね。
手術前にお医者様が、「大腸がんは切ったら終いやから。」と言っておられたのですが、本当にその通りで、パッと切ってキズがある程度塞がったら「はい、退院~」でした笑
本当に凄い技術です。
あとはキズが完全に塞がれば、ジョギングでもして体力を戻そうかと思っております!
プロテインも飲む予定なので、12月のマンスリーに復帰した時に、ムキムキマッチョになってたらすいません笑
12月のマンスリー以降は、今まで以上に精力的にバンド活動をしていこうと思っておりますので、これからも獣ヶ原を宜しくお願いします!  

Posted by 獣ヶ原 at 14:51Comments(1)大山大輔

2012年06月11日

セブンイレブン

セブンイレブンに売ってる、サバ味噌がめちゃくちゃ美味しい…

そこらへんの居酒屋より全然。


ただ、油がのり過ぎてて、僕くらいの年齢になると「うっ…」となる。



ただ、セブンイレブンは美味しいものが何故か急に店頭から姿を消すので、油断せず気を引き締めよう。
  

Posted by 獣ヶ原 at 05:20Comments(1)大山大輔

2012年04月30日

四万十川源流の天然水

タイトルの
「四万十川源流の天然水」

とゆう水が家にありますが、漢字多いな…

どうせなら、「の」を無くして、

「四万十川源流天然水」

はどうやろう。。


全部漢字。

中国語みたい…


「シーマンチェンゲンロンテンチョンスィ」

とか、そんな感じやろうか…


こっちのタイトルで…




今は忘れられた女子十二学坊とかのバックミュージックで…



黒木瞳がCM。



まぁまぁ売れそう。。
  

Posted by 獣ヶ原 at 11:52Comments(0)大山大輔

2012年04月22日

鏡の中のマリオネット

タイトルに意味はありません(笑)


最近、少し病んでいました、色々と。



30年間、自分まぁまぁ最高、と思って生きて来ましたが、はじめて自分が嫌いになった瞬間があり、そして…



一瞬で乗り越えた自分…神。。





ネ申。



もうちょっとで伝説になれそう、うん。

レジェンド…的な。。

レジェンド大山。


  

Posted by 獣ヶ原 at 03:01Comments(0)大山大輔

2012年04月17日

ライブ終わりで花見がてら祇園のしだれ桜を見ながら打ち上げ。

自分が小さく感じたのは置いといて、明日からまた頑張れと言われてるかのような立派なしだれ桜。
  

Posted by 獣ヶ原 at 00:40Comments(0)大山大輔