京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月30日

なるほど〜

28日
シルバーウィングスのLIVEに来て頂いた方々どうもありがとう御座いました


中々ライヴと言う物は水物な所があります。


そぉ言うのを抜きにしてもSMILEとGROOVEを本気で目指して


お客と獣ヶ原が一つになるライヴを目指しております。



今年入ってからドンドンライヴのやり方を分かって来た気がします。



冷静に考えてもっと良いステージになるなぁとか思った所とか


これから頑張らなあかん所とか





頑張ります



次は超久々の8月11日西院ウーララ


地元ですわぁ





頑張ろう( ̄▽ ̄)

SMILE&GROOV


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 14:10│Comments(2)高倉尚吾
この記事へのコメント
ライブ楽しかったです。
はしゃぎすぎないよう気をつけます。
翌日、一緒にいたおやじは二日酔いで死んでました。
「獣みち」とか「獣だから」とか言ってました。

こら!
Posted by たましろ at 2010年07月30日 20:16
たましろさん
ありがとうです

いつもホンマに生な声有難いです


名前よりも
次の日に僕らを覚えて頂いてるのが嬉しいです。

これから期待して頂いて良いと思います


僕がフロントマンだ
Posted by 高倉 at 2010年07月31日 07:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。