京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年09月22日

カラカラにしなくちゃ

毎度です

齷齪しておりまして中々、ブログを更新出来てませんでした。


現在、獣ヶ原の練習終わりで、コインランドリーです。

汗でへたった衣服達をカラカラにしようとしてます。


なんやかんやとライヴやら忙しかったけど楽しい感じでした。


仕事の方はと言いますと
学園祭前で学生がガヤガヤ練習に来だしました。



今から12月までがバンドスタジオって言うのはピークでして中々忙しいです。



でも音楽をしてる人間はカッコいいのだ。




最近、獣ヶ原は中々良いグルーヴをしてる。


コンテストに通って、今の間だけ音に迷いが無い感じや。



まぁずっと付き合って行く音楽やからゆっくりやろうかな




音楽は僕の事をフラないから、優しくしてあげよう。


女は俺達を裏切るぜ、みんな!!気をつけろ!!


そんな気持ちを今回、曲にして、新曲を作ってます。
タイトルは「Bad Lady」
10月9日のライヴには出来そう。


その前に大事なライヴがあるですよ。


9月29日水曜日
祇園シルバーウィングス
獣ヶ原主催
「唄って許して」
18時Open半スタート
\1500+1オーダー
act
今宵もやっぱりsos
ワレモノ
スキッツォイドマン
正しい悪の遊び方
獣ヶ原
バーテンダー 藤本 治(華波様楽)

これまた もれなく

SMILE&GROOVEな面子やな


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 05:55│Comments(2)高倉尚吾
この記事へのコメント
>音楽は僕の事をフラないから、優しくしてあげよう。
女は俺達を裏切るぜ、みんな!!気をつけろ!!

…ホンマやね(苦笑)
Posted by リヤル at 2010年09月23日 02:20
>2010年09月23日 02:20
>リヤル
いやぁ
もっと僕たちに優しくして欲しい!!

ギャザーくらい親身に笑
Posted by スリーピー at 2010年09月24日 02:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。