京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月28日

コンソメW パンチ

を食べながらビール呑んでます。


コンソメWパンチウミャーなぁ



のり塩味をWにしても、のりが多いし

薄塩味をWにしても濃い塩になってまう。




コンソメだから良いんやね。






そこに割って入って来たのがハッピーターン!!




やな











この世が因果率で廻る様にWにして良い物と悪い物は早くから決まってるん。









走り出したら停まらない電車みたいにね





なんのこっちゃ


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 02:42│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。