京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年01月23日

おはよぉ

久々に思いたって


部屋を大掃除したよ



住み心地の良い部屋でご飯食べ

ビール呑み



読書



歌詞を書く時は



本を読んだり

映画みたり

何か一つの事を深く考えたりして






少しだけひねくれて詞を綴る。





今回のチアキの新曲はどんな歌詞になるんでしょ・・







詞の神が中々降りてこない。



今読んでる本が間違ってるんかな!?




万城目 学
「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」






何にせよ


色んな意味で歌詞には、あまり意味を持たさない手法だ。









作って
ライブをする度

詞は育つ






人々の脳に



タンポポの綿毛みたいな言葉の欠片が



付着して



知らん間にこびりついて



花咲く。






久々に早く寝たら目がギンギンで

朝7時前



一時間後仕事だね



来週は
獣ヶ原マンスリーイベント1月26日水曜日
【獣狩りVol.1】
祇園silverwings
18時半OPEN
19時スタート
\1500+1オーダー
THE★RIOTS
ブリーデン栗田
獣ヶ原








何かご飯食べよう


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 06:51│Comments(2)高倉尚吾
この記事へのコメント
タカクラダファミリア撤収したんや(笑)

同じ暮らすなら、部屋はキレイな方が気持ちいい。

居心地良くするって事は大切やね。

新曲楽しみにしてますよ。
Posted by リヤル at 2011年01月23日 13:05
リヤルさん
はい

また7畳の部屋でよろしかったら遊びに来て下さい!!


何も無い家ですが
Posted by スリーピー at 2011年01月23日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。