京つう

  音楽/映画/写真  |  中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月05日

スケジュール

ブログ先頭にスケジュール一覧追加しました!(PCのみ)
過去のライブも一覧で確認出来ます。
ちょっと大変な作業だった。

チアキ



この記事へのコメント
お疲れ様です★
Posted by とっとりまゆう at 2011年02月18日 22:57
な、なんだ、このバンド!!

みんなメンバー全員が

人間性いいって、どゆこと??

期待してます!!やめないでねっ。

又呼んでください。
Posted by えも at 2013年01月20日 09:33
いやー、正直、二時間以上かけて

東京までいく価値があるのか?!
とか思ってたけど…


ありました!!

いや、本当予想外でした。って、失礼やーん。(笑)
Posted by えも at 2013年01月20日 09:35
本当、初めて君のギターを持ってる姿見たけど、

かっこよかったよ。


まじで。

いや、いや、本当に。


くどいようだけど、本当に全員が性格良いね。
びっくりした、そんなバンド滅多にないから。


恐るべし京都。( ̄▽ ̄;)


色んな人に愛されるバンドになって下さいね。見守っています。
Posted by えも at 2013年01月20日 09:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。