京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月13日

どーん!!

とうとうパソコン買いましたぜ!!


まだネット繋がって無いから何も出来ないけどね。



携帯よりもブログが書きやすいから、どんどんしょうもないブログが書けるわ


さて

本日は
獣ヶ原企画
「唄って許してVol.5」でんねん。

面白いライブを全バンド必ずしてくれると思ってマス。




お酒も、華波様楽のマスター藤本さんに作って頂きます!


来てなぁ
2月13日(日)
七条大宮アフタービート
獣ヶ原企画
【唄って許してVol.5】
18時半OPEN19時スタート
\2000(1drink込み)
出演
正しい悪の遊び方
スキッツォイドマン
アノランペ
獣ヶ原

バーテンダー藤本治「華波様楽」







さてさてやりましょう


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 10:00│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。