京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月22日

お休みなさい

本日も仕事が終わり、PCでアニメ鑑賞しながら、晩酌しておりました。

このブログを書いて今から寝るのだ。



もぉ11時か・・・。



バルコニーでは鳩が阿呆みたいに鳴いていて本当に耳障り。



こんな普通の生活なんやけど、今はそうもいかへん人たちもいるん。





本当につらいと思う。



何にも出来ないのが少しもどかしい。




毎日100円~300円くらいですが義援金箱にいれてます。



僕らはレディー・ガガとかみたいにはできひんから、一人一人が少し頑張ったら良いと思う。






そんなこんなで最近ブログを書くのを休んでましたが、またチョコチョコ書きます。



先日、磔磔に「スキマノザラシ」の1マン行ってきて元気をもらいました。



VO以外は生音でLIVEしてましたが、気持ちが直で伝わってきた。




初めてくらいにLIVEで涙した。




獣ヶ原は今の所、LIVEでチャリティーとかしないけど精一杯活動します。






「元気な奴は揚げるのみ」です!!





SMILE'GROOVEや。


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 10:50│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。