京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年06月24日

もぉ、ほんとに

毎日が難しいぃ・・・

結構、楽観主義なはずなのにね



どぉ~ん!!と行きたい時に人がそうじゃなかったり。
周りが行きたい時に僕が足踏みしたり。



そんなもんなんよね。



そぉ考えたら楽観視してるなぁ。




今日は、仕事終わりにチョット大人なビールとTHE男料理「やっこキムチ」(のせるだけ。)


明日から数日忙しくなるのでワクワクしてます。



最近、「高倉君は、音楽しか打ち込める物が無いからストレスをお酒でしか逃がせれない」

と言われ


趣味探し中。









そんなこんなで、7月は3本LIVEあるから久々フライヤー作りしてました。
もぉ、ほんとに
モチーフは「ALL WAYS3丁目の夕日」


何故か大山さんだけ画像が上手く処理出来ません・・・・


明日に持ち越そう。



そぉ言う所・・・・




でも彼のDrum好きやな。



ずっと一緒にやってると忘れがちな所。


味だけじゃなくて
結構上手いしね笑



メンバーは腹立つ所も、感謝な所もあるが



僕はだらしない人間なので


感謝が多い。













まぁ、もし僕が居なくなったらこれ以上のフロントマンを探すのも大変だろう。





と思って貰える人になろう。




皆の世界に僕は居たいのだ。






じゃ無いと虚しいやん?



あぁっ、女神様OVA版観ながらあとお酒4.5杯呑んで寝ます。




今日の一言
「最近の若者が口にするR&B(アールビー)はR&B(アールビー)にあらず」
持論なので反論は受付魔閃光。


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 06:01│Comments(2)高倉尚吾
この記事へのコメント
ぼくも彼のドラムが好きですよ。

とても気持ち良いです。
Posted by スー at 2011年06月24日 12:51
ムラが実に人間臭い。

暴れ馬です。
Posted by スリーピー at 2011年06月28日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。