京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月14日

色々と・・。

近頃は目まぐるしく一日が終わって行きます。

ちょっとした事なんですが獣ヶ原・・・・

ONEMANLIVE決定しました。

12月4日の日曜日でござぁます!!


忘年会シーズンに入る前ですし、
クリスマスとも被りませんので恋人と、「獣と私とどっちが大事なのよ!?」なんつって喧嘩にもなりません。
ちなみに僕は、スキッツォイドマンと大津の花火大会で、スキッツォイドマンを選び、前の彼女とは、仲が悪くなって、別れました(笑)


さておき、みなさんに勝手ながら、感謝の気持ちを込めてLIVEしたいと思ってます。



それに向けてと
予てから制作中の音源の方も急ピッチでやっております。





自分が好きでずっとやって来てるんやけど、ごく稀に疲れる時があってそんな時は気心しれた人間と飯さ。
色々と・・。


海の家でバイトして胸が焦げるよぉな恋がしたいね、夏だかんね。
http://youtu.be/QjddmQVc924


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
君の事大好きやったのに・・・
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 13:39│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。