京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月21日

久々に

LIVEしまっせ。
獣狩り~ vol.7
獣ヶ原 / 奥村兄弟 /共田尚樹
Aroma Soul/ 3月33日

■OPEN 18:00 ■START 18:30
■ADV ¥1,500+1ドリンク


若くしてサマソニにて矢沢えいきち スティービーワンダー等と共演、今年吉本からメジャーデビューを果たした「奥村兄弟」この兄弟はメジャーデビューしてもいい子で、獣狩りなんぞにでてくれます。

狩られんようにせねば!!

ボロフェスタ出演経験のある、独特な3人組「3月33日」浮遊するサウンドと何処か泣けるメロディ、色んな所でLIVEもするし浮遊してるのにドッシリ自分達のLIVEを魅せてくれるんでしょう。

何を隠そう、高倉と高校の同級生、九条の悩めるスナフキン、ワンダーボーイ「共田尚樹」久しぶりの対バンや。共ちゃん狩るで~笑

結成間もないが独特のセンスと確かな実力で観る者を釘付けにします。「Aroma Soul」因みにGuの金井君は職場の同僚。ジャミロクワイとかディアンジェロとかのお洒落R&B好きにはたまらんと思います。



さぁさぁ、皆の衆狩れるものなら狩ってちょうだいよ。



昨日王将で一人でダラダラ呑んでたら¥3000いってもて「このままではいかん!!」と思った僕でした。
久々に


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
色々と・・。
君の事大好きやったのに・・・
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 祭りのあと・・ (2011-07-17 19:37)

Posted by 獣ヶ原 at 14:26│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。