京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年04月16日

ピリッと。

月曜日、普段ならブルーだが今日は違う。
何故ならサイコーにぶち上げなライブがあるんです。

こんな月曜日、なんて素晴らしいんだ。

*****

4/16(月)@祇園SilverWings Stay on the groove!
出演:
椎名純平/獣ヶ原/ケラケラ/Aroma soul
■OPEN 18:30 ■START 19:00
■ADV ¥2,400+1drink

*****

リハ中、いつもより空気がピリッとしてたような。

その中獣ヶ原は新曲第二弾かまします。
こちらも是非お楽しみに。

間違いなく盛り上がるだろう1日、トリは椎名純平さん!
お越し頂く皆さん、サイコーに楽しんで下さい。


同じカテゴリー(川端芳和)の記事画像
偶然
今日は送り火
甲子園
ライブレポ
同じカテゴリー(川端芳和)の記事
 Ba.川端から皆さんへご報告です。 (2016-04-11 21:36)
 励む (2012-03-07 17:25)
 "次回ライブ告知" (2012-02-16 16:51)
 -Tired- (2012-02-02 13:56)
 先日の… (2012-01-25 18:41)
 クリスマスライブ (2011-12-25 14:44)

Posted by 獣ヶ原 at 18:21│Comments(1)川端芳和
この記事へのコメント
男前なのに、さらに上乗せして、
爽やかだし、ベース軽やかにひいちゃうって。。。



どうしたいんでしょう。もう、本当

もってけ、恋の恋どろぼう!!

獣に黄色い声

キャーキャー声が響き渡る中…

私は隠れて見ております。(笑)


話せない程にヤジ飛ばされてたね。(笑)

いやー、少しくらい男前なことをはなにかけてもいいまのを、全くそんな嫌みな感じがせず。

いつまでも変わらない演奏をしてください。

特に最後の曲、飛びながら演奏してる時

輝いてましたよ。

良かったよ~!!

みんなの「らしさ」が出ていたよ。

もっともっと「らしさ」を見たいです。

これからも応援しています!ではでは。
Posted by 株fem at 2013年01月20日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。