京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年06月11日

セブンイレブン

セブンイレブンに売ってる、サバ味噌がめちゃくちゃ美味しい…

そこらへんの居酒屋より全然。


ただ、油がのり過ぎてて、僕くらいの年齢になると「うっ…」となる。



ただ、セブンイレブンは美味しいものが何故か急に店頭から姿を消すので、油断せず気を引き締めよう。


同じカテゴリー(大山大輔)の記事画像
桜
10月27日の記事
てふてふ
ライブのちリハ
旅行終了〜
海の似合う男
同じカテゴリー(大山大輔)の記事
 獣ヶ原、大山からのお知らせです… (2016-11-23 14:51)
 四万十川源流の天然水 (2012-04-30 11:52)
 鏡の中のマリオネット (2012-04-22 03:01)
  (2012-04-17 00:40)
 狩りに来て下さい。 (2011-03-23 17:08)
 獣狩りVol.2(参加者特典あり!) (2011-02-21 18:35)

Posted by 獣ヶ原 at 05:20│Comments(1)大山大輔
この記事へのコメント
セブイレ確かに、無くなるよね!

昔、餃子マンがあったけど、無くなったし。(笑)

って、何の話ですか~お兄様!!


2013年1月19日真昼の月夜の太陽
ライブ 観客にいたものです!!


いやー、シンプルな中に京都の奥ゆさしさを感じました。
でしゃばりな感じではなく、 控えめな中に
色んな想いが伝わりました。

あんなに連続で休憩なしで、叩けて。

華奢な体なのに。( ̄▽ ̄;)??

どこにそんなバイタリティー??
いやいや、しかし、


やっぱり、年長者ですね、お兄様!!

支えてる感半端なく伝わりましたよ。

普通にうまかったしね。気をてらう感じではなく、本当に人間性で演奏してたよね。

こんなみんなの性格がよさそうなバンド滅多に見ないから、

絶対やめないで、続けて下さいね。

偶然でなく必然的に集まったメンバーであることが見てて、解りました。

これからも応援しています!
Posted by ふくちゃんの友達です at 2013年01月20日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。