京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年06月06日

獣ヶ原 Live at 磔磔。

チアキです!

昨日は京都、磔磔にて「獣ヶ原」のライブ!

ここでライブをする事は演者にとって特別な思いがあるんじゃないか?

思えばバンドを始めた頃の一つの目標でありました。「磔磔で演りたい!」
幾多のビッグアーティストが立った同じステージで演奏したいと思ったものです。

いつも定番のアンプ「JC-120」を使うのですが、アニーキーさんのリハ後セッティングそのままな事もあり、ユダ先輩に勧められたものなのでいつもと違うアンプを使ってみる事に。

とはいえ、それしかないならまだしも頼めば替えれてもらえる状況で、使ってみてやっぱり変更!というのも野暮なので割と思い切りました。
わかってます、考え過ぎです。でも、セッティング失敗し妙な音で本番を迎えるのもプロ失格です。

リハ中に色々試して気持ちの良い音が出たので結果オーライ!!

今日も最高でした!☆

獣ヶ原 Live at 磔磔。





Posted by 獣ヶ原 at 02:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。