京つう

  音楽/映画/写真  |  中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年12月06日

母はオカリナを吹く

久しぶりに実家に帰ったら、母がオカリナを始めていました。
大正琴、ハンドベルときて、ここでオカリナ。音楽業界のスキマを担ってます。

いつだって、いろんなことをおもしろがって、やってみるっていうのは、すごくいいなぁと思う。まだまだ変わりつづけていかないとなぁ。お母さんに負けん!

来週は今年最後の『唄って許して』

日時 12月13日(日)
場所 拾得
共演 Morning Erections
開場 17時30分
開演 19時00分
料金 2000円+1ドリンク
獣メンバー前座もあります!

ゲストは岡山から”Morning Erections”!
ソウル詰まってます。ほんとよい!!
ぜひ観にきてください。


それにしても、11月30日のVoxhallは刺激的な夜だった。企画のまるやまはん、ありがとうございました。
ステージから色気が溢れていた。
1ミリずつでもいいから、近づきたいなぁと思う。変わっていかねば!

今年もあと少し。

どうぞよろしくお願いします!




同じカテゴリー(貫定恵美)の記事画像
ニューバランスニューライフ
今日はワンマンライブでした。
3月26日
春よ来い
半額だったから
冬支度
同じカテゴリー(貫定恵美)の記事
 ニューバランスニューライフ (2017-10-07 20:59)
 9月の「唄って許して」 (2017-09-23 20:08)
 言いたいのは…! (2017-08-15 00:15)
 雷の夜 (2017-06-01 23:33)
 このツイートは誰のもの (2017-05-10 01:22)
 本日も晴天なり。 (2017-05-04 09:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。