京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2015年12月15日

半額だったから

今日は朝から冷蔵庫のバターの賞味期限が3日ほど過ぎていることに気づいてしまい、近所のパン屋で食パンを買い、トースターが無いのでフライパンでパンを焼き、バターと一緒にそのまま半斤食べてしまってとても苦しい思いをした。体中が小麦粉になった気分。
期限がせまっているという理由で半額で買ったバターのために、ここまでする必要はなかった気がする。
ライブの次の日は、なんだかぼんやりしてしまっていけないです。

今年最後の「唄って許して」、来てくださったみなさんありがとうございました。
いつも来てくださる方、久しぶりに会えた方、いろんな人に会えて本当に嬉しかったです。暖かい言葉もたくさんもらった。

そして岡山から来てくれたMorning Erections、最高でした。ずっとみんなに観てほしかったバンドです。めっちゃいい。また京都きてほしい。何も考えずに踊りにいきたい。

今年はたくさんの人に見守ってもらった1年でした。来てくれるお客さん、マンスリーでやらせてもらっている拾得、出演してくれるバンド、本当に感謝。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

獣ヶ原、今年はあとひとつ!
日時 12月27日(日)
場所 祇園SILVER WINGS
共演 コーミッツ/西向いて北風/十三夜行員/ほんまっSKA!?
開場 18時30分
開演 19時00分
前売 1700円+1dr
出番は最後、21:40~です。
年末年始のテレビはきっとつまらないと思う。ぜひ!


明日はバター醤油かけご飯。





同じカテゴリー(貫定恵美)の記事画像
CD出ました!
CD出ます!
9月は大阪へ。
今月はあと1本。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(貫定恵美)の記事
 CD出ました! (2019-06-29 14:58)
 CD出ます! (2019-06-15 23:12)
 秋!! (2018-10-05 21:18)
 9月は大阪へ。 (2018-08-30 16:01)
 今月はあと1本。 (2018-08-15 21:50)
 今夜はメトロ! (2018-08-09 17:49)

Posted by 獣ヶ原 at 06:32│Comments(0)貫定恵美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。