京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年04月04日

おつかれさん。

ちょっとブログさぼってしまった。
今日はなんかいい日やったな。
楽しかった。
色々思うことはあるけど、今は乗っかった船に身を任せたい。
なんかそう思った日だったね。

それはさておき、ちょっとギターの話でもしよかな。
写真のギターは今メインで使ってるジャガーって言うギター。
詳細はWebで。
これは楽器屋で見たときに「あ、これ俺のだ。」って初めて思ったギターなんよ。
あ〜このギターいいな〜ってギターはいくつもあったんだけどね。
まぁいわゆる運命ってやつかね。
これを手にいれんと俺は一生後悔するなって思ったんよ。
バンドに合うかどうかなんて正直どうでもよかった。
でも、今は自分の音に自信もてるようになってきたかな。
こいつのおかげかな。
これからもよろしく。

じゃあ今日はこの辺で。
次は機材のこととか紹介したいな。

おわり。


同じカテゴリー(長 晃太)の記事画像
今夜のおともは
お初です
同じカテゴリー(長 晃太)の記事
 今夜のおともは (2016-03-18 04:09)
 お初です (2016-03-16 23:34)

Posted by 獣ヶ原 at 02:33│Comments(0)長 晃太
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。