京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2017年03月09日

3月26日

かんじょうです。

最近、朝はバイト先まで小一時間、歩いていくことにしました。
職場につくと頭もすっきりしていていい感じです。
もう少ししたら、お正月からゆるみっぱなしの身体もすっきりすることを願う。

今月末はレコ発、そしてワンマンでのライブです。このころには衣装のスボンにも余裕ができてるはずだ!

3月26日(日)
【獣ヶ原レコ発10周年独演会】
丸太町大宮 拾得 にて
www2.odn.ne.jp/jittoku/
開場17:30 / 開演19:00
2000円(1オーダー別)

10周年の冠ついてますが、いつもどおり、獣ヶ原4人と、ベースの堀さんと、5人みんなで思いっきり演奏するだけやなと思ってます。
楽しい2時間にしたい!

今の獣ヶ原の精一杯、ぜひ観にきてください!








同じカテゴリー(貫定恵美)の記事画像
CD出ました!
CD出ます!
9月は大阪へ。
今月はあと1本。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(貫定恵美)の記事
 CD出ました! (2019-06-29 14:58)
 CD出ます! (2019-06-15 23:12)
 秋!! (2018-10-05 21:18)
 9月は大阪へ。 (2018-08-30 16:01)
 今月はあと1本。 (2018-08-15 21:50)
 今夜はメトロ! (2018-08-09 17:49)

Posted by 獣ヶ原 at 23:32│Comments(0)貫定恵美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。