京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2017年05月04日

本日も晴天なり。

かんじょうです。
毎日、室内にいることに罪悪感を感じるほどの晴天が続いていますが、ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか。
わたしはひとり、確固たる意志を持って、部屋でひとり積ん読消化中です。
古本屋で衝動買いしたときの「この本読みたい!」という気持ちの鮮度はすぐに落ちてしまって、あちこちでホコリをかぶっている。
カムバックあの日の欲望!

少し日がたってしまいましたが、4月の『唄って許して』に来てくださったみなさん、ゲストのタカダスマイルバンドのみなさん、ありがとうございました!
タカダさんは弾き語りで聴くことが多いのだけれど、この日はバンドで出演してもらいました。
バンドの音が歌をすごく鮮やかにしていて、とてもよかった。
楽しい夜でした。

連休も終盤。明日は大阪の茨木へ!
野外ステージです。気持ちよさそう!

5月5日(金・祝)
【茨木音楽祭】 http://ibaon.jp/ 
@森の公園ステージ
17:00~18:00

フードの屋台も出ます。入場無料となっていますのでぜひ!
明日も晴れてー!


同じカテゴリー(貫定恵美)の記事画像
CD出ました!
CD出ます!
9月は大阪へ。
今月はあと1本。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(貫定恵美)の記事
 CD出ました! (2019-06-29 14:58)
 CD出ます! (2019-06-15 23:12)
 秋!! (2018-10-05 21:18)
 9月は大阪へ。 (2018-08-30 16:01)
 今月はあと1本。 (2018-08-15 21:50)
 今夜はメトロ! (2018-08-09 17:49)

Posted by 獣ヶ原 at 09:47│Comments(0)貫定恵美
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。