京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年07月26日

こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)

いやぁ昨日は久々呑んだな。

最近二日酔いの感覚を忘れてた僕にとっちゃ
あの倦怠感は宝物だわ。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
3件行った締めに男二人のKA・RA・O-KE!!
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
きよしろうはナイスで
ブルーハーツはグッド
AKBはキュートなわけだ。
明日は祇園で自分の歌を歌うんよ。
7月27日(水)
獣狩り~ vol.7
獣ヶ原 / 奥村兄弟 /共田尚樹
Aroma Soul United / 3月33日

■OPEN 18:00 ■START 18:30
■ADV ¥1,500+1ドリンク

今日のDJ尚吾の一曲は!!
大好きなスピッツからチョイス
「猫になりたい」
分かるなぁこの気持ち
http://www.youtube.com/watch?v=Ih-w4AmOXpU


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
久々に
色々と・・。
君の事大好きやったのに・・・
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 久々に (2011-07-21 14:26)
 祭りのあと・・ (2011-07-17 19:37)

Posted by 獣ヶ原 at 05:41│Comments(2)高倉尚吾
この記事へのコメント
お、おらもカラオケ行きてぇなぁ。

ば、爆音で大声を張り上げたいんだなぁ。
Posted by リヤル at 2011年07月26日 09:38
いきませう!!

さけびませう!!
Posted by スリーピー at 2011年07月31日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。