京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2012年02月02日

-Tired-

前回ブログで言ったように、只今獣は新曲作りに勤しんでおります。

現在製作中の新曲、"明日になれば(仮)"はこの間の練習でだいぶ固まってきました。

良い疾走感の中、爽やかに切なくグッとくる、そんな曲になりつつあります。

これからの獣にとって、きっと大切な曲になるのではないでしょうか。

それともう一つ!

高倉さんがセルフレコーディングで作った曲"Tired"。

スリーピー尚吾と検索して貰えば「Tired」と言う動画がありますので、そこから聞く事が出来ます。
これから獣でするかもしれない新曲なので、是非聞いてみて下さいね。

曲自体は1分半程ですが、心地良いメロディー、けだるい雰囲気とグルーヴが相まったソウルナンバー。

この曲、キーボードが良い仕事してるんですよ。
音色が曲の感じに絶にマッチ。

これを聞くとキーボード良いな〜って思っちゃいますね。

実際獣に誰か正式加入してくれないだろうかなんて…(笑)

しかしながら、キモは1人で全ての楽器を演奏し、自らレコーディングをしちゃう高倉さんの演奏力。

僕からすれば、脱帽。流石です。

簡単に言えば音楽が本当に好きだって事、これに尽きるのですが…。

けれどその分、個々の楽器に対しての描くイメージが強いはずなので、そこに僕らが寄り添ってイメージを共有し曲を詰めていければ良いですね。

こちらも良い曲にしたいので、皆さんもライブでする日を楽しみにしておいて下さいね◎


よしかず



同じカテゴリー(川端芳和)の記事画像
偶然
今日は送り火
甲子園
ライブレポ
同じカテゴリー(川端芳和)の記事
 Ba.川端から皆さんへご報告です。 (2016-04-11 21:36)
 ピリッと。 (2012-04-16 18:21)
 励む (2012-03-07 17:25)
 "次回ライブ告知" (2012-02-16 16:51)
 先日の… (2012-01-25 18:41)
 クリスマスライブ (2011-12-25 14:44)

Posted by 獣ヶ原 at 13:56│Comments(2)川端芳和
この記事へのコメント
しょーごさんの曲やばいよー。かっこよすぎるー。獣のライブでも是非聴きたい(*≧m≦*)
ニックにもあいたいー♪♪

29日ちょお楽しみ♪
Posted by しぷー at 2012年02月08日 12:07
良い曲やんな~。次のライブでは今作ってる新曲は出来ると思うし、お楽しみに!
Posted by よしかず at 2012年02月10日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。