京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年02月22日

軽々狩る

先日は獣ヶ原主催の「唄って許してVol.5」ご来場頂きありがとうございました!!

正直また早く第6回をやりたいぐらいやねん。



でも皆BANDいい感じやし毎回呼んだり出来ひんし・・・・

まぁ、





またやろうや!!



て感じ





チョコ一杯もらって、バンドマンモテるっちゅう、都市伝説が都市伝説じゃないんじゃないの!?


とか思ったけどやっぱモテててません。


まぁモテる為にやってる訳ちゃうんよ。




そぉそぉ、まだ知らん人に教えといたげる


毎月最終水曜日

今月で言うたらもぉ明日!!


獣ヶ原のマンスリーイベントがあるんよぉ!!

軽々狩る

まだ走り出したばっかりのイベントです、どんどん面白い物にしていきますので皆さん!!是非是非遊びに来て下さい!!



あぁ、今日はフライヤーをだらだら作ってたら、こんな時間やわ。



ビール飲んでねよぉ。



最近飲み友達探してるん。

男限定ね。


女性だと揉み友達になっちゃうからね




げへへへぇ。









すんません。

本日の一曲!!


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 05:32│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。