京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年03月07日

アタック25

よんでくれはった「情熱マリーとシャボン玉ハイスクール」さん
共演して下さったBANDさん、超人、芸人さん

AFTER BEATさん、
何よりも
観に来て下さったお客さん。


ホンマに感謝です。



多分何か緻密な歯車が全て上手くかみ合ってあの日と言う物が動いてたきがする。



獣ヶ原もその歯車のグリスぐらいには、なれてたんちゃうやろか!?





あ~もぉ~ホンマに楽しかった。





獣ヶ原は毎月最終水曜日に、祇園SILVERWINGSで「獣狩り」っつうイベントやってます。


来た人一人も退屈ささへん様にしておりますので来て見て触って獣ヶ原。



打ち上げでオールスワンプスのFFEEさんに「SMILE&GROOVE言うてんのに全然ワロテへん」

言われて自分がLIVEのそぉいやあんまワロテへんかも・・・・


とか思った。



多分LIVEで眉間に皺寄せてギャンギャン叫ぶんがすきやねんな。



怒ってるわけじゃないんであしからず。







言うときますが[SMILE&GROOVE]

本気で言うてますんであしからず。



流行らしまっせぇ。
あと獣ヶ原のコミュニティがあと一人で祝100人です。

家で足の爪切ってニオイ嗅ぐくらいの暇のある方はチェック!!


P.S昨日バスでギャルがおばぁさんに席を譲ってました。
SMILE&GROOVEだ


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 04:56│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。