京つう

音楽/映画/写真  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年05月20日

あっ、

自分で言う事でも無いが



26歳になりました。








まぁそこまで祝える年ではないんですいが。

おめでとうをくれた方々本当にありがとう。

誕生日を迎えた日は夢に高校の時好きやった子が出てきた。

8年前よりも、「どもらず」上手く話せた。
タイムマシーンがあんなら戻って付き合えっかな?

でもそんな事したらタイムパラドックスがおきてムチャクチャなんな。

んで昨日のLIVEで前付き合ってた彼女がスタバの店員に恋してる事を知った。
良いがな。

んで今日は知らん番号から電話かかってたし出たらその前に付き合ってた彼女からの間違い電話でした。

少し小話して。

良いサプライズ尽くめや。



LIVEを控えめに活動しとるここ数ヶ月。



目ん玉飛び出すくらいのLIVEをしてやりたい。


だらし・甲斐・センス「無し」

風呂嫌い

足臭い

部屋汚い

頭BOZU





そんなんでも音楽は好きで続けてきたんよね。






もぉね。



後戻りは出来ないんじゃ無くて






したくないの。





馬鹿にしてくれよ。







酔った勢いで言うてやるわ。





正しい悪の遊び方の四人を並べてシバキマワシテやりたい。




お前らのいいひん唄許なんかおもんないねん。



楽しみ一個減らしやがって。




文句あんなら朝まで付き合うし飲もう。



誕生日に貰ったカールズバーグとタイガービールとタイのSINGHAビールと、とどめのつもりで開けたコロナを飲んでも酔えへんわ。






涙ばっかり出る。



くそが。



ホンマにしばく。


同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事画像
バケツをひっくり返した様な雨でまぁ
いつまでもこれじゃぁダメだから
最後だよん。
こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!)
久々に
色々と・・。
同じカテゴリー(高倉尚吾)の記事
 バケツをひっくり返した様な雨でまぁ (2016-06-23 05:20)
 いつまでもこれじゃぁダメだから (2016-05-08 17:55)
 拾い癖 (2014-03-27 15:15)
 最後だよん。 (2011-07-31 09:02)
 こんな夜に発車出来ないなんて~(ジャッジャッ!!) (2011-07-26 05:41)
 久々に (2011-07-21 14:26)

Posted by 獣ヶ原 at 08:56│Comments(0)高倉尚吾
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。